0966koharu99のブログ

JRT春とʕ•ᴥ•ʔ(´ー`)☆

アロハーー

やっと念願の!

ハワイにーー。

何年ぶりだろー?2年かな?

体調を崩して、海外旅行に行く体力が無かったので、やっとok貰ってハワイにー。

海は私の元気の源。

アーシングも出来るし、浄化もできる。

ただ…飛行機が苦手で移動で寝れない私は移動で体力使い果たしてしまう。

膝も手術してるので長時間曲げたままは、かなりキツイ。

それでも、どーしても行きたいのでハルにはお留守番してもらい1週間!


アレルギー体質の私は異国の何が入ってるのか分からないご飯も飲み物も、命取り。

何でそこまでして行くのか?

ハワイに行くと、身体が楽だから!


今回は仕事の疲れが溜まり、出発前に熱が出て吐き気と目眩(-""-;) 

イマイチな体調で飛び立つことにーー汗