0966koharu99のブログ

JRT春とʕ•ᴥ•ʔ(´ー`)☆

カワウソ

私は、何でも体験しよー!

で、思いついたら即実行。

昔は思いついても先延ばしでしたが、人生体験してナンボやろー(*"ー"*)フフッ♪

って事で、カワウソカフェなるものに潜入!


オープン時間を狙って、待ち時間無しで入れ!

先ずは手を洗い。ペットボトルのドリンクを選び、座席に座るとカワウソ登場ーーー!

鼻が人一倍良いので、ちょい動物臭ーー汗


三匹が狭い店内で、運動会状態!

犬や猫を飼ってたら、餌をあげると口で食べに来ますよね!

その感覚で、フードをあげると手を出して掴んで来るので不思議な感じでした。

カワウソが行きたい所に座ってると、手で押しのけてきます。

物凄いエネルギーで、自己アピールしてるし思ってたのと違う生命体でしたー。


やっぱり私は犬やネコが好き🐈🐶

潔癖症の私は帰りに念入りにゴシゴシ何度も手洗いしました(^^;;