0966koharu99のブログ

JRT春とʕ•ᴥ•ʔ(´ー`)☆

ハワイの旅2

大した目的も、予定も入れず取り敢えずハワイに着いた!


初めてハワイアン航空に乗ったけど、乗ってしまえば他の飛行機と大差は無し。

ただ非常時の説明が、めちゃ素敵で座席に着いてるモニターで見れて、通路で大根役者並みの冷ややかな説明より100倍楽しくて理解もできた!


さぁ、乗り込んだら最初の楽しみはご飯!

beef o r chicken?は無く、給食並みに配られるミール(・・;)

ここからが食べてはいけない物と🆗な物の選別生活が始まる!


ホイル開けたらロコモコで一安心。

肉臭いのとソースがお気に召さなく…持参のフリカケご飯で終わらせて。

お楽しみの映画タイム!


まだ微熱も吐き気もあったので、寝て行きたかったけど、しんどくて寝れず映画三昧に🎞



あれ?この前乗った千歳空港行きと何がが違う???

あっ!

ほぼ日本人で、座席もさほど倒さずに、静かに過ごされてて快適な環境だわーー(´ー`)☆

まえのお姉さんに座席倒して良いのよー!つて行っても倒さず映画三昧してはった。


ハワイ航空のCAさんは、私語が多くて楽しそうな職場だー!って感じ。

ゴミ回収もラフな感じで、仕事ってこんなふうにユルユルでも良いんだなー。って思えた!

さぁ到着したら熱と体調がどーなるのやら??